宮部みゆき レベル7 ドラマ 極上 ミステリー [ドラマ]


はい、今夜です。ラストです宮部みゆきの極上ミステリー、最終夜は「レベル7 」です。

なにげに4週全部観てしまいそうな勢いです。
ちょっと微妙に脚本が毎回甘いんだけど仕方ないかなあ。

長い長い殺人ももっとこう、「クる」ものがあるんだけど…スナーク狩りは俳優陣の
演技で助けられてた感じだったし。


宮部みゆきの小説は、読中はちょっともやもやするものがあるんだけども読後は
晴ればれとするのですきなんです。

濁った水をラストで清浄化してくれるというか。

目線が優しいのですね。

今夜は主演が玉木宏に杏ちゃん。
楽しみにしていましょう。




nice!(0) 

nice! 0

FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。