伊達政宗 兜 端午の節句 [季節モノ]

伊達政宗の兜を飾りたいと姉が言ってたけど、こんなので充分な気がする。




だって立派な兜とか飾る床の間?なんて無いしさー。
リビングに飾ったらあの悪魔のような落ち着きの無い甥がぶつかって壊しかねないしさー(酷い言い様)

もうちょっと大きくなってから立派な鎧兜でもなんでも買ったらいいんだよね。
とりあえず子供が小さいうちは玄関に飾れるサイズのを飾っといたらいいよ…。


というのを雛人形の七段飾りに勇敢にも登っていった姪を見て思うのでしたwww



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

GW 旅行【画像】中村静香 DVD ブログトップ
FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。