日本テレビ ヤングブラックジャック 岡田将生 [ドラマ]



日本テレビでヤングブラックジャックが9時からです。
岡田将生くんがブラックジャックです…。



岡田将生くんてなんとなく影のある役が似合いますよね。
あと病弱だったりとかw



ブラックジャックは子供の時に不慮の事故で全身大やけどに合って、皮膚移植によってつぎはぎだらけになっちゃった。
クロオくん(ママなんでそんな名前つけた)の顔の半分は、黒人とハーフの子がくれた皮膚なんです。


その後美容整形で普通の皮膚を移植したらどうかと言う声にも、↑彼がくれたという恩義を忘れないためにブラックジャックは顔を元には戻さないんですねー。


実写って聞いてちょっとびっくりだったけど、案外はまり役かも^^





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。