ハガネの女 吉瀬美智子 ネタバレ [ドラマ]



ハガネの女観終わりましたー。
吉瀬美智子…んー、やっぱ奇麗ですよね。

パンツスーツは似合うけど、ラフ過ぎる格好はなんか違和感w

吉瀬美智子奇麗すぎるものw




さてさて、今回のテーマは重かったですね。

子どもは可哀相だけど、でも不法滞在を許しちゃったら日本大変なことになっちゃうもの。
ほんと、子供には罪はないんだけどさ…可哀想だけど…ね。



そうそう。




今日はじめてあの意地悪な子が「まりんちゃん」じゃなくて「まりいちゃん」であることに気付きましたとさwww
1から観てるのにー!





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

FX手数料

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。